2012年11月02日

牛乳屋さんが副業でネットワークビジネス?

こんにちは。
牛乳屋さんの副業って?

副業と言うとサブ的な感覚になるので・・・
兼業と言った方がいいのかもしれません。(同じ?)


ある牛乳屋さんから「いい話がある。」と持ちかけられたので。。


「いい話」と誘われた時に思い浮かべるビジネスは?

私の場合アムウェイで有名なネットワークビジネスです。


話を聞きにいくと案の定でした。f(^-^;

ネットワークビジネスが悪いとは言いません。


それにどっぷり嵌り いつの間にか自分で商品を買い込むようなことにならなければOKだと思います。
案外そういう人が多いので・・・

自分で買い込んでいる時点でビジネスとしては失敗です。


もし牛乳屋さんが副業でやるのであれば、


インターネットビジネスとリアルビジネスとネットワークビジネスがコラボしたビジネスをおすすめします。

ビジネスに参加するというスタイルでないと上手くいきません。


どんなビジネスでも必要なのは集客力です。
この集客を友達の友達だけに絞っていては・・・ダメです。(リスクが大きすぎる)

ネットとリアルの融合が今のビジネススタイルです。


興味のある方はお気軽に・・・


お互い頑張りましょう!!


同じカテゴリー(日記)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。