2017年02月26日

何もしないのがリスクのような?

久し振りというか、
ご無沙汰してますという感じで
懐かしい人から電話がありました。

他県で牛乳屋さんを営んでいる方ですが、
私の近況報告を一方的に聞かれました。

牛乳屋さんとして先が見えないので、
何か新しいことを始めようと思い、
数年前に電話した私を思い出したそうです。

「ネットで作務衣は売れる?」
「在庫を持つようなリスクを負いたくない。」
「売りたい商品があるけど売れか不安で・・・」

ふぅ~~~
この人以前も同じ事を言ってた!


売れるか売れないかはやってみないと分かりません。



そんなの牛乳屋さんだって同じですよね。
とにかくやってみなければわかりません。

牛乳屋さんを始める時もきっと不安はあったと思います。
不安以上に期待や使命感が強く、
思い切って始めたのではないですか?

どんなビジネスで成功している人も
始まりがあったはずです。
初めから成功が約束されている事なんてある?

絶対成功します!
なんて謳って勧誘するビジネスほど嘘っぽいと思うけど・・・

また、
リスクについてですが、
これも感じ方は人それぞれなわけで・・・

あなたがリスクと思う事も
人によっては全然リスクでなかったりします。

言っちゃえば、
今の時代、牛乳屋さんも十分リスクだと思うけど?
それをふつうにこなしているわけですから・・・

売りたい商品があるという事ですが、
私の作務衣について聞いといて、
ある商品ってそれも失礼だと思います。
言えないような商品なら相談しないで下さい。

とにかく即行動に移してみてはいかがでしょうか?
悩みながら無駄に時間を過ごすなんてもったいない!
ダメなら他の事をすればいいのです(^▽^ )b

何もしない方がリスクです。
私も頑張ろうっと!!

同じカテゴリー(牛乳屋のネットビジネス)の記事
2日で500円の不労所得
2日で500円の不労所得(2017-06-07 17:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。