2016年07月22日

ネットビジネスなんて簡単です

昨日の記事を読んで、
ある牛乳屋さんから質問を頂きました。

▼昨日の記事はこちら
24時間体制で時給1000円稼ぐ方法は?


【質問】
まだ何とか牛乳で食べている間に
ネットで副収入を得たいと考えております。
とは言ってもパソコンに疎く何から始めればいいかわかりません。
そんな私でも本当に稼げるようになれるでしょうか?

【答え】
心配ご無用!大丈夫です。
パソコンに詳しい人がネットビジネスで稼いでいるわけではありません。
もしそうならば、パソコン関係の学校を卒業した人みんなが成功していることになります。

大学の経済学部を卒業した人みんなが経営のプロにはなれませんよね。

逆に未経験者の方が固定概念が無く、
素直に取り組めるので上手くいく可能性が高いかもしれません。

またここ数年でインターネットを取り巻く環境がものすごく進み、
ホームページもHTMLやCSSなどの知識が無くても作れるようになりました。
それこそLINEやブログレベルの知識があれば大丈夫です。



案外やってみると簡単なものです。
ただ聞いたことを素直にするだけです。

昨日も書きましたが、
1度教えただけでその3ヶ月後に月収300万円を取った人がいるくらいです。

その先は経験と感性と行動力の差なのかもしれません。

私からすれば、
むしろ今から牛乳屋さんを始める方が難しいです。

資金的にも営業的にも今から新たに始めようとは・・・思わない?

同じカテゴリー(牛乳屋のネットビジネス)の記事
2日で500円の不労所得
2日で500円の不労所得(2017-06-07 17:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。