2016年07月20日

24時間体制で時給1000円稼ぐ方法は?

牛乳屋さんからの質問!

宅配牛乳の件数が減ってきて、
先行きが不安で仕方ありません。

他に働きに行くにも40代半ばではなかなか厳しく、
何かいい方法はないかと思っていたところこのブログにたどり着きました。

いいアドバイスがあれば教えてほしいです。


牛乳屋さんに限らず自営業者の多くは毎日が不安で仕方なかったりします。
今、業績の良くても「こんなの続くわけない」と分かっているのです。

これは私も同じです。

だから常に挑戦し続けているのです。
と言ってもインターネットに限ったことをしているわけではありませんが、
いろいろしている中でインターネットほど高率の良いものはないと思っております。

資金も0円で始められるし、
本腰を入れるとしても牛乳屋さんに要する経費からすればちっぽけなものです。
子供のお年玉程度の金額で十分始められます。

ではどうすればいいか?

考え方を労働収入から不労所得にシフトして下さい。
自分で1本配達していくら儲かるという考え方では限界があります。

簡単にいうと自分の代わりに働いてくれる仕組みを作るのです。

道端の自動販売機のように・・・

あなたが1軒1軒営業に回るのではなく、
仕組に営業をしてもらうのです。

それも24時間年中無休で\(^o^)/
もちろん寝ている間もずーっと続くのです。

あなたのすることは、
朝起きてパソコンを開き営業結果を確認し、
一つ一つを対処するだけです。

それすらも自動化すればほぼ何もすることはありませんよね。




そう!24時間体制で
時給1000円を稼ぐのです。


仕事をしている時間もそうでない時間も、
旅行やお酒を飲みに行っている時間も、
それこそ寝ている時間も時給1000円稼ぐためにはどうすればいいかを考えるのです。

結論は稼ぐ仕組み(キャッシュポイント)の質を高めるしかありません。

私も趣味がきっかけで作務衣の通販に始まり・・・

それだけでは全然上手くいかず、
あれもこれもと数をこなすうちに達成することができました。

この数というのは大事で、
数があったからこそ10年以上ずーっと24時間体制で
時給1000円以上を稼げているのだと思います。

とりあえず何からすればいいか?

私なら経験上これからするかな・・・
資金的にも数千円から始められて、
とりあえず初月から数千円~数万円は稼げる?

そんなほぼ間違いない方法はあります。

後はその方法を応用することで何倍にもなります。

そりゃそうですよね。
同じ要領で後は数を増やせばいいのですから・・・答えは単純です。

不思議なもので、
同じことをやっても月数万円止まりの人もいれば、
ウン百万円までいってしまう人もいますので・・・

実際に一度教えただけで、
数ケ月後に月300万円を稼いだ人がいます。

今ではその方が私の師匠だったり(^▽^;)
人生なんてそんなものなんです。

次はあなたの番かもしれませんよ!!


同じカテゴリー(日記)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。