2015年10月28日

ネットビジネスの悩みPC作業は遊び?

昨日も嬉しいことに作務衣をお買い求め頂きました。
インターネットを通してのご縁に感謝申しあげます。

そんなわけで今日もざっくり書きます。

面白いものです。

何が面白いかというと、
このブログにアクセスされる方の多くは
牛乳屋さんに何らかの興味を持っています。

というのもこのブログにアクセスする際に
どんなキーワードで検索したかを調べる事ができるのですが、
その多くが“牛乳屋”というキーワードを絡めているからです。

あなたもその一人かも?(笑)

いくつか紹介すると・・・
牛乳屋 儲かる、牛乳屋 収入、牛乳屋 開業、牛乳配達 収入などです。

どこの誰に聞いたかわかりませんが、
牛乳屋さんをいまから開業しようと考えている人がいるのです。

その反面、
逆にこのまま牛乳屋さんを続けていてもいいのか?
という悩みを持っている人が多いのも事実です。

隣の芝は青く見えるといことです。
これって、どんなビジネスでも言えること・・・



面白ついでに、
ネットビジネスを始めて数ヵ月が経過するある牛乳屋さんから
愚痴というか、相談というか、悩みというか・・・

牛乳配達を終えパソコンに向かいブログを書いてると、
嫁さんから「ねぇ、パソコン触っていないで何か仕事したら」と言われる。

理解されず・・・
どうも遊んでいるようにしか見えないようで辛い。

たしかに・・・それって誰もが経験することです。

普通に考えて・・・黙って、
スマホやPCばかり触っていたら遊んでいるようにしか見えません。

どこを目指しているかはっきり断言することだと思います。
こそこそしていると悪いことをしているようにしか見えませんよね。

「今日はこうだった!3ヶ月後にはこうなる!」
と言葉に発するとそのようになる気がします。

これって、成功する人の特徴でもあるそうです。

PC作業は作業的労働のみで収入を得てきた人から見ると、
遊んでいるようにしか見えませんからね・・・

1日中宅配牛乳の営業に回って
1週間で1件も成約が取れない日が続いても仕事?

パソコンに1日たった2時間集中して
数件の成約を取っても遊びに見られる?

これってどうなんでしょうね。
最後の手段は結果で見せるしかないようです。


【お問い合わせについて】
メッセージにて
直接お話を聞きたいとメッセージ頂くとともに、
質問だけを頂くこともございますが・・・
基本 名前を名乗らない方からのご質問はお受けできません。
お名前、もしくはフェイスブックアカウントなどを教えて下さいませ。


同じカテゴリー(日記)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。