2015年07月26日

ネットビジネスも宅配牛乳の営業と同じです

昨日は電話にて作務衣のご注文を頂きました。
それも名古屋から取りに行ってもいいですか?と・・・

ありがとうございます。(^-^)/

お話を伺うと、
私と同じ牛乳販売店のオーナーさんということでした。

このブログのどこかに「作務衣を買ったら、
ネットビジネスを教えてあげる。」と書かれていたみたいで・・・

この気持ちがありがたいです。
なんでも無料で聞こうとする人がいるから・・・これ本当です。


牛乳屋さんだけでは不安。

牛乳屋さんの収入以外にいくつかの収入源が欲しいとの事でした。
これって、牛乳屋さんに限った話ではありませんよね。

今やサラリーマンや公務員までもが隠れて副業で稼ぐ時代なのです。

ましてやインターネットの出現により資金のない個人でも簡単に稼げる時代になったのです。

とは言っても簡単の意味を勘違いしないでください。
牛乳屋さんが宅配件数を増やせば、それ相応の収入が見込めるのと同じように
ネットビジネスもその仕組みがあってこそ簡単に収入が得られるのです。

あとはその仕組みをどう効率よく作るかにかかっています。

コツはとりあえず始めるのではなく、
しっかり目標を立てて取り組むことです。

失敗するパターンは勝手に“こんなにやった”と思ってしまうことです。
こんなにやったから今日はここまで!とかこんなにやったのに何も売れない!みたいな・・・

成果が出ていなければ何もやっていないのと同じなのに。

いくら宅配牛乳の営業にまわったところで1件も取れなかったらどう?
何がいけないのだろう?と考えますよね。

最低1件の成約を取るというように目標を定めて実行して下さい。

同じカテゴリー(日記)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。