2015年07月18日

アフィリエイトで稼げるか?

ある個人商店の経営者さんが、
アフィリエイトを始めようと考えていると・・・
ところでアフィリエイトでどれくらい稼げるのか?と聞かれました。

まずアフィリエイトとは何か?
他社のサービスや商品を紹介してその報酬を頂くものです。

例えば、私とアフィリエイト契約をし、
私の販売する作務衣をあなたのブログやSNSで紹介(サイトに導く)します。

あなたの紹介をきっかけに作務衣が売れたとき、
あなたは私から成果報酬を受け取ることができるのです。


どれくらいの報酬か?
始める前に報酬を気にするのはわかるけど・・・

牛乳屋さんと同じでアフィリエイトも収入はピンキリです。

アフィリエイトをしている人をアフィリエイターと呼びますが、
トップアフィリエイターともなると年収が億になります。

そういった方々の多くは20代前半から30代前半とものすごく若いのも特徴です。

なかには世界中を旅しながら稼ぐ強者もいるほどです。
そう!インターネット環境があればどこでも稼ぐことができるのがアフィリエイトなのです。

そんなに稼げるならすぐに始めたい?

やり方は簡単です。
アフィリエイト管理会社のアカウントを取得し、
自分の販売(紹介)したいものを選び、あとは紹介するだけです。

ここでいう紹介とは、
発行されたURL(アドレス)にリンクすることをいいます。

このURLで誰からの紹介かを見分けられるようになっているのです。

ただ・・・何の世界でもそうですが、
生半可な気持ちでは1円も稼ぐことはできません。

コツはターゲットを明確にし、
発信力を身につけることを意識してください。

発信力に比例して報酬も上がります。

同じカテゴリー(日記)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。