2015年01月23日

50歳を超えてもできる?

名古屋のフェイスブックの勉強会(セミナー)に興味はあるけれど、
「50歳を超えていてもできるものなのかな?」というお問い合わせを頂きました。

※フェイスブックのセミナーに関しては先日の記事を参考にして下さい。
http://tmn.dgblog.dreamgate.gr.jp/e115775.html


46歳の私が言うのもなんですが・・・
やる前から「できる」「できない」を決めない方がいいと思います。

そんなこと言ったら、
牛乳屋さんの経験値のみで何か新しいことができる?

とりあえずやってみては?

それにフェイスブックはやり方によっては即効性があるのです。
商材によっては今日から始めて、今日売れてしまうのです。(経験なんて関係ない!)

その理由は簡単です。
即効で全国のユーザーと繋がることができるからです。

さらに言うと、
あなたの商品に興味のある人と即効で繋がる事ができるのです。

宅配牛乳のセールスに一日中回っても成約が取れないのはなぜ?
それは宅配牛乳に興味のない人が圧倒的に多いからです。

それがフェイスブックを使うと即繋がる事ができるのです。
(宅配牛乳は需要と配達地域が限定されるので難しいかも?)


肝心なのは"やる"か"やらない"かですよ!! (^-^)/
とりあえずセミナーに参加してみて下さい。


【こちらのブログを参考に】
誰もができるフェイスブックで広告を出す方法。
http://k-mukae.com/?p=226



同じカテゴリー(日記)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。