2017年06月09日

車の転売で40万円FXで7000円の利益


人(他人)は情報をくれる、
その情報を元に実行するかは自分次第。


つい最近観た映画の中で
テロリストの女ボスがこんな台詞を言ってました。

イイこと言うなぁ~っと・・・感動。

ちなみに観た映画は
ワイルドスピードアイスブレイクですよ!!

車の転売

よく作務衣のネット通販以外に
何かやっていないのか?と聞かれます。

正直、作務衣だけではいろいろな意味で厳しい・・・

つい最近の話ですが・・・
ある人から自動車の転売が面白いと聞いた事をきっかけに
ヤフオクで面白そうな外車を見つけ56万円で落札し
少しDIYでメンテをしヤフオクに出品したところ、
なんと100万円で売れました。

本当に嬉しかったです\(^o^)/

情報を元に行動に移しただけで、
ただそれだけで40万円もの利益を得ることができたのです。

たった40万円?
という方もいるかもしれません。

牛乳屋さんにとってこの利益は大きい!
宅配でこの利益を得るには
単純計算で1ヶ月間毎日400件の配達と集金業務をしなければなりません。
400件の宅配件数も無い私には到底無理な数字なのです。



ある方から株よりもFXの方が
空いた時間にできるからいいよと聞きました。

それならばやってみようと、
昨日から始めてみたところ・・・

昨晩から合間をみてトレードした結果、
ビギナーズラックだと思いますが7000円の利益を得ることができました。

青枠は買った時間、赤枠は売った時間です。
空いた時間で利益が取れれば最高ですよね。
※リスクを伴うので注意が必要です。

何をしたか?
人から聞いた情報を元に勉強し行動に移しただけです。

ただそれだけ!
全てはヤるかヤらないかなんだなぁ~
そんな事を思う今日この頃です。

考えてみれば、
作務衣もある人からの情報を元に始めたんだよな・・・

見るもの聞くもの全てが情報と考えると面白いですよね。

人(他人)は情報をくれる、
その情報を元に実行するかは自分次第。

  

2017年06月07日

2日で500円の不労所得

1日100円をどうやって?
前回の記事を読んで
まずは給与+1日100円稼いでみては?
牛乳屋さんから質問を頂きました。

ネットを使って副収入を得たいと考えております。
とはいうもののこれといって売る商品も思いつきません。
初心者でもできるいい方法があれば教えて下さい。

継続性はありませんが、
即15000円稼ぐ方法もあります。
それこそ1日で稼げてしまいます。

作業時間も30分もあれば完了かな?

また1日100円ならGoogleアドセンスがおすすめです。
Googleと契約を結びブログに広告を貼ることにより、
広告がクリックされるだけで広告収入を得ることができます。

やることは
ブログやユーチューブで身の回りの物を紹介するだけです。

私の場合、主に自分の商品を紹介しているので大した事ありませんが、
それでも毎日数百円は入ってきます。




▲2日で500円の不労所得▲
最低限のアクセスのあるブログを作ってしまえば、
仕組が働いてくれるので不労所得を得ることが可能です。

2日で500円とバカにしていけません。
世の中にはこれだけで月数十万円も稼ぐ人もいます。

ここでは書けませんが、
実際に月50~60万円稼ぐブログを知っています。

とはいうもののまずは1日100円ですよ!

牛乳屋さんの副業にも向いてると思います。
あとはヤルかやらないかです。
  

2017年06月04日

まずは給与+1日100円稼いでみては?

嬉しすぎる\(^o^)/
今日は久しぶりに作務衣の注文を頂きました。

それも2枚も!自分の分と
父の日のプレゼント用にとの事でした。

作務衣ってお坊さんのユニフォームみたいなもの?
街を歩いていても着ている人を見たことがないけど・・・

よく友人からそんなことを言われる。



視野を広く

自分の周りだけを見てると
こんなの誰が使うんだろうというものも、
全国規模で見るととんでもない市場だったりする。

そんなニッチな市場を攻めるのだ(^-^)

そういう意味では牛乳の宅配も同じ・・・
今どき誰が宅配で牛乳を買うの?

ふつうそう思うはず、
でも日均数千件~数万件の牛乳販売店があるのも事実ですよね。

スゴイとは思うけど憧れない(^▽^;)
私には合わない?やりたい事じゃいと気付く・・・

40代の方から質問
10年ほど前に勤めていた医療器メーカーのリストラに合い
段ボールの製造販売をする企業に転職したのですが、
どれだけ営業を頑張っても給与が上がらず、
ボーナスも無いに等しい状態が続いています。
社長に掛け合ってみたのですが
「この条件で採用した」と突っぱねられてしまいました。
家族4人アパート暮らしをしているのですが、
貯蓄するどころか生活するのがやっとです。
なんとか今の苦しい生活から脱却したいと考えています。
そこでもう一度ネットビジネスに挑戦したいと思います。
※一度挑戦し挫折した経験があるそうです。
手っ取り早くできるいい方法があれば教えて下さい。
(実際の質問を要約して書いてます。)



簡単で難しい
ネット上にはたくさんの儲け話が渦巻いてます。
それを軽い気持ちでそれを鵜呑みにして手を出し、
ある意味大きな授業料を取られ何も得られずに終わる人が多いように思います。

生半可な気持ちでは稼げません。
しかし、その道で大きく稼いでいる人がいるのも事実です。

ネットワークビジネスと言われる
マルチやねずみ講などもその部類に入るのかな?

どの世界も上手くいくのは全体の1割と聞いた事があります。
もっと低いかもしれません。

初めの一歩
初めから大きく狙うと失敗するのかな?
初めて3ヶ月目には月30万円稼げる的な話も
嘘ではないのかもしれまませんが、
宇宙人的な頑張りがなければ無理だと思います。
※宇宙審は寝ないのかな?と思ってます。

まずは1日100円を目指してみては?
資金が無くても100円くらいなら稼げると思います。

1日100円でも1ヶ月で3000円に!
10年も昇給していない事を考えると、
給与+3000円でもスゴイことですよね。

これを達成してこそ次の手が見えてくる・・・
それこそ数ヶ月後に数十万円になってるかも?

諦めるのはまだ早い!
私も同じ40代です。
お互い頑張りましょうね(^-^)

もうすぐ父の日!
▼プレゼントにおすすめ
夏用 作務衣・甚平 一覧


  

Posted by tmn at 10:51Comments(0)日記