2016年10月19日

牛乳屋さんの嫁さんがネットで副業

ある牛乳屋さんからの嫁さんから
作務衣買うからネット教えてと・・・

ネットで副収入を得られないかと、
いろいろセミナーや教材を買ってはみたのですが、
なかなか思うようにいかなくて、
同じ牛乳屋さんのやってることなら合うのではないかと思って・・・


ざっくりこんな感じの内容でした。

同郷のよしみならぬ同業者のよしみということで・・・
また作務衣をご注文頂き発送した後だったので、
断る理由もなく話を聞くことにしました。

【お願い】
LINE電話での会話は聞き取りにくいので、
通話は電話回線にてお願いします。

お話を聞くと、
アフィリエイト系のネットビジネスをかじった程度?
高い教材費を払ってほとんど収入にならなかったということです。

よく即月収ウン十万円なんて誘い文句がありますが、
あれを鵜吞みにしてはいけません。
冷静に考えれば何もないところにそんなお金が舞い込むわけがないですよね。

情報ビジネスとでもいいましょうか?

他人が貴女にお金を払ってでも欲しい情報(ノウハウ)を持っているか、
納得させるだけでの経験を持っていなければ無理です。

まずは基本から始めましょう!



不用品転売・輸入転売・輸出転売

不用品転売が手っ取り早く始められ、
即結果が出るのでおすすめです。

不用品なので100%利益だし・・・(;^ω^)

ここで得たノウハウで輸入転売に挑戦してみて下さい。

売れる商品を見つけるのが大変ですが、
今回はとりあえず電話で話した物でやってみては?
おそらく早い段階で売れると思います。

ある程度売れ始めたら、
同じことを繰り返せばいいだけです。

ネットショップと違い結果が早いので、
きっと飽きることなく続けられると思います。