2016年04月29日

同窓会から誘われ流れで

同窓会で10年ぶりに会う同級生、
また会おうとその場で連絡先を交換して・・・

数日後にラインでコーヒー飲もうと誘われる。

実は他の同級生からそれとなく噂を聞いていたので、

もしかして?と思いつつも好奇心で待ち合わせの場所に行くと、
なんとなくソレっぽく思わせる服装でますます「あれだな・・・」と感じる。

初めは懐かしい話から始まり、
お互いの近況報告で「ふ~ん、そうなんだ」という感じで話が進み・・・

流れが子供の話になり、
「子供が年頃になると大変だよね。」と流れ的にはそろそろ出るか?っと思いつつも我慢我慢。

「生活はどう?お金も大変で・・・」
きたきたきた・・・じわじわとお金の話からそろそろ来るな(期待値MAX)



「イイこと教えてあげようか?」と・・・
「実はあなたと一緒にしたいと思って誘ったの」と・・・

噂で聞いていた通りで、
なるほどここから誘いに入るんだなっと・・・

「あのね、今急成長のビジネスがあって・・・」

でたぁ~~~~
噂のネットワークビジネスへの勧誘


絶対に良い話だから一度説明聞いてくれない?
権利収入で生活できるようになれるよ・・・

私のグループのトップは毎月権利収入を500万円以上取っているし・・・
海外旅行にも好きな時に行ってるし・・・
車も旦那さん用と自分用にそれぞれ好きな外車を乗ってるし・・・

「ごめん、心がときめかない事はしない。」
と低調にお断りさせて頂きました。

勘違いしないでください。
私はネットワークビジネスで大成功している人を尊敬します。
きっとその方は何をやっても上手くいくんだろうなぁ~っと・・・

権利収入か・・・憧れるな。。
  

Posted by tmn at 16:03Comments(0)日記

2016年04月24日

30万円で買った情報商材でネットビジネス?

久しぶりに女性の方からのお問い合わせです。
名古屋でネットビジネスのセミナーに参加し、
Facebookで集客しブログに導き広告収入を得る仕組みを購入しました。

毎日1〜3万円の広告費が稼げる!
それも誰でも簡単に稼げる仕組みなのです。

こんな感じの謳い文句で・・・

ネットビジネスの業界で有名な人だったのと、
周りの雰囲気に飲み込まれつい購入してしまいました。

そのお値段なんと30万円です。

2ヶ月目から毎日1万円入れば1ヶ月で元が取れると言われ・・・
その場では疑う余地もなく完全に夢を見ていました。

実際にやってみるとそんなに甘くはありません。
1万円どころか月に数百円程度しか稼げないくらいです。

実際のところどうなのでしょうか?



簡単に1日1〜3万円 も稼げる方法などありません。
それも1ヶ月でそんな事ができるなんて普通で考えればわかる事だけど・・・

気をつけて下さい。
仕組みをという事はアカウントやサーバー契約が織り込まれている可能性があります。

支払いはカード決済ではありませんか?
ある一定期間を過ぎると毎月1万円がl引き落とされるような契約になっていたりします。
初めの30万円で済まさないのがこの手のビジネスなのです。

何にもなしに稼げる話をしません。
稼ぐのはあなたではなくその相手ですね。

稼げるとしたら・・・
それはあなたもその人と同じ事をする事です。

もしくはその人がやっている事を自分なりにアレンジしてみる事?
稼いでる人は大なり小なり成功者の真似をしているものです。

もう少し詳しく教えてくれると具体的にアドバイスできると思います。  

Posted by tmn at 22:42Comments(0)日記

2016年04月20日

即実践!行動こそ結果を出す

2週間前にお会いしたAさん、
また会ってくれませんか?という事でお会いしました。

このブログをきっかけにお会いし、
私の今現在の実績を踏まえてネットビジネスについて説明するうちに・・・

「教えて下さい。」

話の途中で「お願いします。」と・・・早っ!

根掘り葉掘り聞くだけ聞いてお礼も無い人が多いのに・・・

まあ、そんなことはどうでもいいのですが、
彼のすごいのはここからなんです。

いきなりネットショップで販売するには
時間と労力を要し心が萎えてしまうので、
まずは簡単に販売できる方法で挑戦することにしました。

海外から輸入した商品を国内転売し、
日本製の商品を輸出転売してみては?と・・・

例え話で中国に行って銀行口座を開設し、
中国のオークションサイトやポータルサイトのアカウントを取得し、
日本と中国で販売価格に大きな差がある物を売ってみてはどうだろう?
※物によっては倍以上の価格で販売されている物があったりします。

続きは次回ということで、
その日はお別れしたのですが・・・

なんと、驚いたことに!
あれから中国に行って銀行口座を開設してきたというのです。



素晴らしい!
言葉も通じないのにじっとしていられなくて、
友人の中国人の知人を紹介してもらい、
空港で待ち合わせていろいろお世話になったそうです。

こいつヤバイなぁ!!
※21歳になったばかりでこの感覚は素晴らしい!

必然ですが、
即実践する人は結果が早いですね。

本当に上手くいくかどうか?
と悩むよりも行動に移した方が早いとはこの事です。

いつまでも同じことで悩んでいる人がいるけど、
それって、何の解決にもならないという事です。

私が逆に刺激を受けるほどの行動力です。

次のステップとして、
毎日あることを必ずする事を伝授しました。

1~2か月目には必ず成果が出てくると思います。
なんたって、私が現在進行形でやっていることですので・・・
  

Posted by tmn at 15:04Comments(0)日記