2016年01月26日

一つに絞らなければ的は得られません

ネットビジネスを教えてほしいと、
1年ほど前に作務衣をお買い求めついでにお会いした方から連絡を・・・

電話でお話を聞くと「全然稼ぐことができない。」というのです。

だからもう一度詳しく聞きたいということですが、
おそらく何度お会いしても同じかと・・・

何がいけないのか?
電話で話を聞くだけでなんとなくわかります。

私だけでなく、いろいろなところでネットビジネスの情報を得て
あれもこれも手を出しているのです。

私が教えた以外のことも会話に出てくるので、
もはや誰から何を聞いたのかもわからない状態です。



この状態でお会いしたところで何も変わりません。

一言いうならば、
最低1年間は何か一つに絞って結果を出すべきだと思います。
寝る暇を惜しんで集中してやれば少なくても数ケ月で成果が得られるはずです。

その分野でものすごく稼いでいる人もそうでない人もやっていることは変わりません。
基礎体力が備わっているかどうかなのです。

あなたにとって何が向いているのか?
一つに絞って今日からやり続けて下さい。

あっ、言っときますけど・・・
コンサル料などはいただいてませんのでご安心を。。

高額な金額を請求しておいてあとは知らんというコンサルではありません。
というかコンサル業はしておりませんので・・・(^^;

たまにこのブログで好意で作務衣をご購入頂ければ嬉しいと書く程度です。
そのお陰か?多くの人に作務衣デビューして頂いております。(感謝)
  

Posted by tmn at 14:48Comments(0)日記

2016年01月22日

給与と同額を稼ぐ仕組み

作務衣を畳んでいると知人から電話が鳴り、
「今から行ってもいい?会わせたい人がいる。」と・・・嫌な予感。。

就職は大阪に決めた!
アパートを借りて夢の一人暮らしを満喫しようと思っていたけど現実は厳しく・・・

手取り15万円前後だって・・・

携帯電話に月1万円、
医療保険に月5千円、
アパート家賃に月6万円、
光熱費に月1万円、
食費に月1万5千円、
遊興費に月1万円、
その他もろもろ考えるとやばいかも・・・

そこで考えました。
1年間は一人暮らしを我慢して、
給与以外に稼ぐ仕組みを作ることにしました。

「だから教えて下さい。」だって・・・

知人の紹介なので聞きましたが、
なんでもタダで思うなよ~~~~(笑)

でも21歳でこの感覚はイイと思います。



生活を切り詰めることは必要ですが、
どうにもならない収入にため息をつくよりも、
足りない分を稼ぐことを考えるのはアリです。

ある意味、給与と同じくらい別収入を得ることができれば、
好きなことができ、さらに夢は広がりますよね。

また稼ぐという感覚が身につくことが何よりも財産になる?

誰かが何とかしてくれる?
という依存性の高い人が多い世の中、あんたは偉い!

1年間ガッツリやって何も残らないわけがありません。
頑張りましょう!!
  

Posted by tmn at 17:10Comments(0)日記

2016年01月14日

24時間利益を生む仕組み作り

どうすれば売れるか?
そんなことを考えることがある。

それこそ考え出したら眠れないくらいにどっぷり考え込んでしまったり・・・

答えは簡単です。

牛乳屋さんが宅配している件数や時間はそれぞれですが、
メーカーにとっては常に誰かがどこかで配達(営業)してくれているのです。

もちろん宅配牛乳だけではありません。
全国のスーパーやコンビニにもメーカーの商品は並べられています。

病院の売店や高速道路のサービスエリアなどありとあらゆるところに商品が並べられているのです。

社長を始め、
社員の就業時間外も商品の販売(営業)は止むことはありません。

これは牛乳屋さんに限った話ではなく、
販売元となる企業にとっては当たり前の事なのです。

労働時間分の収入しか得られない、
いわゆる時給で働く以上なかなか収入が上がることはありません。



必要なのは時給労働からの脱皮です。

社員を雇用するというのも一つの方法ですが、
社員を雇ったために経費がかさみ利益が出なくなっては本末転倒です。

24時間利益を生み出す仕組み作り

そこでインターネットの有効活用です。

ネットは使い方によっては24時間働いてくれる自動販売機にもなります。

本当にそんなこと可能なのだろうか?と思うか、
自分もそんな自動販売機が欲しい!と思うかで差がつきます。


具体的にどうすればいいの?
そんな方におすすめの勉強会がスタートします。

あなたも参加しみませんか?

毎月1回開催される予定ですが、
今回が1回目になるのでこの機会にと思う方はぜひ参加してみて下さい。

ただし、本気の勉強会なので・・・
ブログやフェイスブックのアカウントの取り方がわからないという方や、
サイトの作り方を教えてほしいという方はご遠慮下さい。

また誰かが何とかしてくれるの?という依存性の高い人もダメです。

お互いが情報を共有し
成長し合える仲間を作りたいという方のみご参加ください。

▼参加お申し込みはこちら
https://www.facebook.com/events/1505753433064264/

私も参加させて頂く予定です。
  

Posted by tmn at 17:14Comments(0)日記