2012年11月22日

投資型ネットワークビジネスの罠

おはようございます。
寒くなってきて牛乳屋さんにとっても厳しい季節に・・・

「ちょっと配達を休んで・・・」をきっかけに。。

頑張らばければ (^-^)b


さて今月2回目のネットワークビジネスの誘いを受けました。

不景気に強いビジネスなのかも?
『楽して儲けたい!』という心の隙間を突いてきます。 (^-^;


物を売るには限界があるのか?
投資型のネットワークビジネスが・・・

投資と言っても何らかの商品が付いてくるのですが。。


ネットワークで集めた資金を他の事業に充てることにより収益を出し、
ビジネス会員に還元するという形です。


銀行に預けるより無茶苦茶イイ利率で儲かります。

全てが上手くいけばです。



問題は・・・ いろいろありそうです。
ほとんどのパターンは上手くいっていないのが現状みたいです。


『楽して儲かることはありません。』

その世界にどっぷり浸かり我武者羅にやらなければ・・・

正直ネットワークに対する他人の目は冷ややかです。
「そんなの関係ねぇ~」っと突っ走れるか?


ある意味その一線で活躍されている方を尊敬します。

私も頑張ろうっと!! (^-^)/
※ネットワークビジネスじゃないよ。。  

Posted by tmn at 11:28Comments(0)日記

2012年11月02日

牛乳屋さんが副業でネットワークビジネス?

こんにちは。
牛乳屋さんの副業って?

副業と言うとサブ的な感覚になるので・・・
兼業と言った方がいいのかもしれません。(同じ?)


ある牛乳屋さんから「いい話がある。」と持ちかけられたので。。


「いい話」と誘われた時に思い浮かべるビジネスは?

私の場合アムウェイで有名なネットワークビジネスです。


話を聞きにいくと案の定でした。f(^-^;

ネットワークビジネスが悪いとは言いません。


それにどっぷり嵌り いつの間にか自分で商品を買い込むようなことにならなければOKだと思います。
案外そういう人が多いので・・・

自分で買い込んでいる時点でビジネスとしては失敗です。


もし牛乳屋さんが副業でやるのであれば、


インターネットビジネスとリアルビジネスとネットワークビジネスがコラボしたビジネスをおすすめします。

ビジネスに参加するというスタイルでないと上手くいきません。


どんなビジネスでも必要なのは集客力です。
この集客を友達の友達だけに絞っていては・・・ダメです。(リスクが大きすぎる)

ネットとリアルの融合が今のビジネススタイルです。


興味のある方はお気軽に・・・


お互い頑張りましょう!!  

Posted by tmn at 15:13Comments(0)日記